各種インターネット広告
- SNS広告
-
LINEやfacebook、Twitterに代表されるSNSですが、今最も注目されている手法です。エリアやターゲット設定が可能でコストパフォーマンスの高さが際立っています。
- バナー広告
-
最も一般的な広告手法で、横長の形をした貼り付けタイプが標準的です。
クリックしたユーザーを自社WEBサイトへ誘導します。 - テキスト広告
- WEBサイトへの誘導を目的に、短くシンプルな文字からなる広告。
- 編集タイアップ広告
-
商品やサービスを、媒体メディアのサイトに読まれる内容(コンテンツ)として、編集・制作する広告。
1ページから数ページに渡り、商品や記事を掲載するので商品理解や高い高感度が見込めます。 - メール広告
-
DM型のメール広告。通常、広告メールの受信を承諾したユーザー(会員)に対して配信される。
(1)ターゲティングメール
属性(性別・年齢・職業・地域など)を絞り込んで、配信される。
(2)オプトインメール
特定のジャンルであれば受信を承諾したユーザーに配信される。