新型コロナウイルスへの弊社の対応についてのご連絡(4月19日現在)
2020.04.19
弊社は3月中旬より一部内勤者を除き、テレワーク(原則在宅)勤務対応となっておりますが、
それに加え更に、4月16日の政府による緊急事態宣言を受け、
当面の間、事務所の営業時間を短縮し【10:00~18:00】とさせていただきます。
また引き続き事務所内への立ち入りも関係者・配送業者以外制限させていただきます。
上記の対応による通常業務への支障はまったくなく、ご心配には及びませんのでご安心ください。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
それに加え更に、4月16日の政府による緊急事態宣言を受け、
当面の間、事務所の営業時間を短縮し【10:00~18:00】とさせていただきます。
また引き続き事務所内への立ち入りも関係者・配送業者以外制限させていただきます。
上記の対応による通常業務への支障はまったくなく、ご心配には及びませんのでご安心ください。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。